地域経済の活性化に努め、地域と企業を応援していきます。新規会員募集中です!

会員情報

年別アーカイブ: 2018年

有限会社パリジャン

厳選したミネラルたっぷりの天然酵母で焼き上げたパン。香り・弾力豊かなパンをご賞味ください。

有限会社エース

弊社は、平成8年に住宅クリーニングを主軸として高崎市吉井町にて業務を開始いたしました。 地域の皆様に支えられ、たくさんの方からご支援をいただきまして、平成12年11月1日に有限会社エースとして創業することとなりました。 …

カーライフサポート・サイトウ

地元に根差し、お客様第一主義で、女性の方や若い方にも気軽に来ていただける、気軽なクルマ屋にしていきたい。と思っております。

ミキオートサービス

カーライフサポーターのミキオートサービスです。 当社は創業15年の整備工場です。上野三碑の多胡碑を有する自然豊かな高崎市吉井町にて地域に密着・親切丁寧をモットーにお客様に安心・安全なカーライフサポートいたします。車検・修 …

橘自動車整備工場

安心・安全の自動車整備工場です。 普通車、軽自動車、トラック、バイクの車検・修理・販売などを行なっています。丁寧な仕上げと安心・安全がモットーです。納車や引取りにも対応していますので、気軽にお声掛けください。

おーとてっくハヤシ

安心のため 安全のため 自分のため おーとてっくハヤシはクルマの車検・修理・販売・保険などを行なっている自動車屋です。お客様の暮しと、クルマの安心・安全のために、誠心誠意ご対応させていただきます。是非ご相談ください。

山田住設

暮しの快適・安心をお手伝いします! 当社は地域のみなさまに支えられ、開業20年を迎えました。その間に培った技術と経験で、みなさまのより快適・安心な暮しをサポートいたします。水廻りの工事でしたら、是非一度お声かけください!

モリタデンキ

お困りの事、ありませんか? お家のことで困っているけれど、どこに頼めばいいかわからない。そんな時こそ、モリタデンキです。家電の調子が悪い、コンセントの増設等電気の事はもちろん、あなたの町の便利屋として、なんでもご相談くだ …

春山設備工業

安心・スピーディ・丁寧確実な仕事を! 水廻りのお困りごとをプロの対応力で、親身になって解決いたします。水道、お風呂、トイレの水廻り工事・各種修理などお任せください。皆様の快適な暮らしづくりをサポートします。

トツカ設備

水回りで困ったら、お任せ下さい。 システムキッチン、ユニットバス、浄化槽、給湯器ボイラー、トイレ等の水道設備工事をしています。 突然の漏水でお困りの時はお電話下さい。

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © 高崎市吉井商工会 All Rights Reserved.