地域経済の活性化に努め、地域と企業を応援していきます。新規会員募集中です!

会員情報

年別アーカイブ: 2017年

株式会社吉井精工

弊社は昭和45年の創立以来、精密プレス金型の開発設計から部品製作及び、試作・量産プレス加工まで一貫して行う、モノづくり会社として歩んでまいりました。 創業よりお客様より求められる製品の一つ一つを職人達の発想と知恵をしぼっ …

有限会社山崎製作所

創業55年、精密板金加工のプロとして多数の製品を製造してきました。現在は金属以外の加工受注も行っています。工業の分野を越えアートやウェルネスの世界でも我が社の技術が求められております。多様な企業連携から感性豊かなヒトとモ …

株式会社茂木製作所

平均年齢20代の若い社員を中心とした、創意工夫、活気溢れた明るい会社です。「顧客第一主義」を基本に、顧客の信頼を第一に誠意をもって行動し、技術力・管理力を高め、信頼性の高い製品を作り込み、信頼させる企業となるべく、人と技 …

株式会社マルニシ

ステンレス材が主体での板金加工をしております。特に避難器具が主要な製品です。新規用、リニューアル用と商品を取り揃えており、建物などの色々な条件に対応できる工夫した商品を準備しております。当社は、お客様のニーズに適合した商 …

有限会社丸隆製販

3種5層共押出成型装置で厚さ1.5ミリのオレフィン系シートを成形しています。特許を取得した対面処理は。オレフィン樹脂製デスクマットの最大の難点である手脂による波状変形の完全対策です。また、原料から製品を仕上げ、お客様の手 …

株式会社町田工業

プラスチック部品の成形から各種組立まで一貫流れ化の生産が可能です。プラスチック成形は、各種金型の製品から承ります。品質保証と納期厳守をモットーとしています。 主要:(射出)成形機種 ・100t 1機 ・220t 1機 ・ …

有限会社穂盛製作所

創業50年、純国産にこだわったマットレス等を販売していますが、製造工場からの直接販売なので低価格・高品質を実現しております。職人による安定した技術・安心かつ良心的な工場、誠実な製品作りを目指し、お客様のニーズにあった商品 …

樋口石材工業

石材施工一筋20年以上の信頼と実績、確かな腕の石材施工技能士が、伝統的な施工技術と高い品質により、お客様が心からご納得いただける施工を行います。石は決して小さな買い物ではありません。大切な買い物となることでしょう。安心・ …

株式会社吉井住設

当社はLPガス(プロパンガス)の販売や上下水道工事、それに付随する水回りのリフォームなどの事業を行っております。また、環境にもやさしい太陽光パネルも取扱い中です。住宅設備機器産業に奉仕する、技術と信頼のお店として、社長以 …

NEOMAXエンジニアリング株式会社

日立金属の100%子会社である当社は、日立金属の世界最強磁石「NEOMAX」の名を社冠にしております。主に強力な永久磁石を使用した各種応用製品に製造・販売を行っています。製品は、複写機用マグロール。リニア関連製品、医療用 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 高崎市吉井商工会 All Rights Reserved.